募集計画

し長」の助けを借りてですが、
いい募集計画ができたと思います。
最大限に頑張る、だけど無理なく、
そんな計画になったと思います。
だから、途中で困難なものは捨てたり、
できるときにリスケしたりできます。

やっぱり、前の会社でたてた募集計画は、
かなりアホな計画だと思います。
目標からアホだから、計画も、
それに引きづられているのかと思います。
が、たてた計画を
完全実行するのが無理なのです。
24時間ロボットのための計画をたてても、
それを人間は実行できるはずがないのです。
ただ、そんな計画しか、
納得しないアホがいたのです。
このアホをどうにかしてあげたい!
という気持ちがあり、
前の会社のオファーに、
心が動いてしまいました!