LAN

今日は、きっとLAN接続関係で9時以降は

働かされるだろうと予想して、8時に行ってみた。

あまり人がいない会社は静かで何となく風流なものだった。

そのためか、意外と仕事がスムーズだった気がする。

とはいっても、3台のパソコンを置くために机を整理し、

自分のパソコンの接続してただけだけど・・・。

やはり、9時以降はLANケーブルつなぎで大変だった。

初めて会社の床下にもぐった。

同期に言うと、こういう仕事は馬鹿にされがちだけど、

自分では意外といい勉強になったと思う。

その代わり、ズボンとTシャツは誇りだらけ・・・。

まだ、花粉だらけのほうが良かった。

明日は、PCをもっと触る仕事をしよう。