外来

今日は、13:00という非常に中途半端な時間から

病院に行かなければならなかったため、

会社を休んでしまいました。

傷口は、上のほうはしっかり閉じていますが、

下のほうはアムロナミエの両目ぐらい離れてる気がします。

言い過ぎました。

ちょこっと開いています。

離れていても綺麗なアムロと違い、

傷口はひたすら気持ち悪いものになっています。

こんなんでいいのかなぁーと思いつつ、病院に行ってみました。

20分待たされ、担当医に見てもらったところ、

「このぐらいは全然OK!」との事。

まさに想定内!

担当医が言うには、あえて今回はゆるめに縫ったのだと。

理由を問うと、完全に縫ってしまうと、

中で膿が出て大変なことになるから。

なるほど。マルボロ

やっぱり医者は凄いなと思うのでした。

うちの親は私の傷口を見て、

「これはもう一度縫うことになるよ。」

と断言していました。

通院日前に医者に行ったほうがいいと強く主張されていました。

が、親を信じなくてよかった。

今日は、3針中2針抜糸しました。

痛みは、若干軽くなった気がします。

今なら、何でもできるんじゃないかぐらいに思って

『日系ソフトウェア』を読んでみた所、
わからないところが多々あり、勘違いなことに気付かされました。

体も本来の調子に戻ってきたので、仕事頑張るぞ!