手術後、初運動

手術から2週間。

歩くのはずいぶん楽になりました。

という事は、走れるんじゃないか?と思い、

&同期の誘いもあったので、バスケットボールをしてみました。

前日に風呂で軽い運動をした所、

走るのはOK!ジャンプは無理!と言うことがわかりました。

なぜ、風呂で確かめたのかはよくわかりません。

ネットで買ったスラムダンクTシャツを着用し、

まず形からバスケモードに。

コートに立ち、ゴールを目の前にすると、

若干痛いのは置いといて、ついつい体が動いてしまいます。

しかし、5VS5を始めると、ジャンプができないので、

かなり辛いものが・・・。

紅の豚の気持ちが少しわかりました。

飛べない俺は、ただの俺・・・。

まぁ、ジャンプできない割には点が取れたなぁとも思うのでした。