保険会社かなんかのCM

最近、よく流れているCMで、雨の日に傘を持っていなくて困る女の子がいて、

そこに同じ会社の男が登場。傘を見せ、

一緒にどう?みたいなやり取りをしている所に

その男の上司が現れ、傘を渡してしまう男。不信がる女。

そこで、2本目の傘を出し、備えがあったからよかったね!みたいなCM。

ふと思いました。

あのCMの男、ちょっとかっこよく映っていますが、

上司が来る前に、一緒にどう?みたいな誘い方をしているんですよ。

2本持っているのに、一緒にどう?って嫌らしい気がするのですが・・・。

あの二人って、恋人って感じではないし・・・。

あー嫌らしい。どこ見てるのよー。以上です。