誕生日プレゼント

今日、なんか食べ物ないかなぁーと、冷蔵庫をあさっていたら、

チョコレートが出てきました。

誕生日プレゼントにもらったチョコです。

盲腸やら盲腸やら盲腸やらですっかり食べるのを忘れていました。

「値段聞いたら驚くよ!」(たぶん、安いと言う意味で)とチョコをくれた

同期は言っておりましたが、自分の誕生日を覚えてくれていて、

プレゼントをくれると言う気持ちがありがたかったです。

この同期には私から10ポインツ!
ついでに、はらたいらさんに3000点(魚住風)。

もう一人、renomaのハンカチをくれた私が尊敬する同期にも大感謝です。

もったいなくて、いつも持ち歩いているのに使えません。

彼女らの誕生日には一体何をあげたらよいのだろう?

自分にリボンをつけて、「はい、プレゼント!」のようなBoysBe的な事は

できそうにありません。想像はしましたが・・・。

あと、3ヶ月あるので、気長に考えます。