ほのかな痛み

退院後、初めて本気で動いてみました。

昨日までは会社に行く予定でしたが、

先輩が休日出勤を変わってくれました。

雨も降らずに、そんなに暑くもなく、絶好のサッカー日和でした。

最初は、トップ下でプレイしましたが、

それなりにFWにいいパスを供給できたと思います。

次の試合は、途中からの出場で右のボランチでした。

えーと、感想は一緒で、いいパスできたなぁーと思います。

最後の2試合は、センターバックで。

新人チームが相手でしたが、正直強かった!

前目の3人がうまいし、一人はめちゃめちゃ早いし、

負けてないけど、同点に追いつかれたゴールの時は、

物凄くあっさり抜かれました。

2試合目ぐらいから気付いていたのですが、

手術後の傷がほのかに痛かったです。

まだ、全快ではないのかもしれません。

来週のバスケで確かめたいと思います。