VSホンジュラス

正直、面白い試合でした。

本当に殴り合いでした。

ちょっと、ドンフライVSたかやまを思い出しました。

前半はとてもひどかった。

日本のサイドバックは、ざるですね。

三都主の控えを真剣に用意しなければいけないような気が・・・。

もしくは、4バックで三都主が左サイドバックなら、

遠藤を近くに置くとかしないとやばいですね。

新井場とか良いと思うんだけどなー。

3点目は、中田英が悪いですが、ボールを落ち着かせていた貢献度を

考慮すると、責めれない。

後半は、面白かった。

柳沢のヘッドは、かっこよすぎです。

画的にとても綺麗でした。

宮本のファールのもらい方は最高でした。

後半の最後に、田中誠が入って3バックになりました。

宮本のワンショット、中澤のワンショット、当然

つぎは田中だろと思ったら、なぜか、3バック全員のショット。

田中ならではの体を張った笑いでした。

とりあえず、勝ってよかった。