死にたい二の腕

昨日、仕事で千葉の八千代と言う所に行ってきました。

行ったついでに、大学の頃バイトが一緒で、

今、八千代に住んでいる友達に会ってきました。

最近太った事を気にしているらしく、

自分の肉をやたら引っ張っていました。

その割には、二の腕が全部出きった服をきていました。

つーか、太ってない!

お前の二の腕は最高だ!

と言ってやろうと思いましたが、

どんなテンションで言ったらセクハラにならないのかが、

さっぱりわからなかったため、言わないでおきました。

きもいといわれる可能性もあるし・・・。

まぁ、キモいと言われたら、

気持ちいい!

と強く言い返してやりますが・・・。

よくバイトの帰り道で、二人でうんこの話をしながら帰った彼女が、

死にたいといっておりました。

死にたくなったら、また俺とうんこの話をしよう!

と言おうと思いましたが、どんな決めポーズで言えばいいのかが、

さっぱりわからなかったため、言わないでおきました。

死ぬなよ!

お前の二の腕は最高だ!