惨敗

今日、初めてフットサルの大会に出ました。

成績は、ベスト16に入れました。

というか、16位でした。

参加チームも16チームでした。

4試合して4敗!

自分の得点は、2得点でした。

我がチームの総得点も2得点でした。

チームの反省は、特になし!

根本的な問題で、個々の能力が低すぎるのだと思います。

だから、個人的に頑張るしかない。

自分の課題は、シュートの正確性です。

実は、ちゃんとしたシュートって打てないんだよな。

これからはシュート練習を一人でやっていきたいと思います。

もう一つ、左足の練習も必要です。

左を制すものは世界を制す!

リバウンドを制すものはゲームを制す。

戦後初めて発売されたコンドームの名前は、「危機一髪」。

はい、関係ない。

と言う事で、左がうまくなって三都主を脅かしたいと思います。

三都主に一つ言いたいのは、変換しにくい。

そういえば、PK外した・・・。

超コース狙って、全然違う所に飛んでしまった。

どうせなら思い切り蹴れば良かった。