奪い去りたい

笑顔を奪う・・・と書いて思い出しました。

中学1年生の頃、クラスで人気のない女の子の隣の席になりました。

しかも、一番前の席。先生のつばが散乱する危険地帯です。

一瞬、散乱が産卵に変換されたのでびっくりしてしまいました。

その頃、そんな言葉はなかったのですが、今風の言葉で言うと、

失礼ですが、「きもい」にあたる子でした。

まぁ、そこまで気にしていなかったのですが、ある日・・・。

「ねえねえ、聞いて!」

というもんですから、目を合わせると、

このまま君だけを奪い去りたいー♪」

・・・。

数秒間の見つめあいの後、スト2のひよこが私の周りを飛び回る・・・。

我に返り、視覚が戻ると、目の前に笑顔のDEEN

・・・。

小学5年生の頃です。

給食当番のため、みんなより早く教室に戻ると、

上半身裸で着替えるキモいDEEN

私は、その時初めて家族以外の女性のおっぱいを見るのでした。

どうせなら、この記憶を奪い去って欲しい。