MT

最近、なぜかわかりませんが、やたらMTに呼ばれるようになりました。

今日も、2つMTがありました。

一つは、これから定例になるもの。

もう一つは、特別運用のものです。

どちらにも言える事は、非常に空気が重いと言う事です。

うちのグループ長、その上の本部長、さらにその上の人まで来たら、

そりゃ重くなるわな。

確かにトラブル続きで、迷惑をおかけしていると思いますが、

せめて最後は、明るく終わりませんか?

がんばっていきまっしょい!

は、若さ的に無理だとしても、せっかく輪になってるのだから、

俺達は強い!

で解散しませんか?

ちなみに僕は、流川役希望です。

うちのチームは、明るい人たちが多いですが、

何となく、みんなが暗くなっているのを感じます。

つーか、あまり暗くなるので、むりやりみんなで楽しく

話そうとしている気がします。

だから、先輩が真面目に働いていたはずの私に、

「踊ってよ!」

とか言うのです。

みんなの笑顔を奪わないで!

みんなやれば出来る子なの!

明るい人から笑顔を奪う事は、

ファインプレーをした野球選手のチャックが開いているぐらい

悲しい事なのです。

と、一番働いていない私が提案します。