ゴールが止まって見えた

試合自体は、そんなに良い結果ではなかったのですが、

自分でも思ってもないプレイが出来ました。

中盤でボールをカットし、2VS2の状況に。

目の前の相手を交わし、私に付こうとしたもう一人を、

パスする振りして抜き去り、

後は、目の前にキーパーだけの状態に。

しかし、このキーパーがうちのチームなのですが、

自分が今まで対戦したキーパの中では、2番目に上手い。

今日はレンタル移籍で相手チームに。

そんなもんだから、「普通のシュートじゃ防がれる!」

と、マジで翼君と同レベルの事を思ってしまいました。

その時、なぜかゴールの左隅だけがよく見えて、

そこをめがけてシュート。

普段、思ったところに飛んだ事がないのに、

見事に左隅のネットを揺らしたわけです。

自分的には、ゴールネットを突き破っていました。

あまりに自分が格好良く思えて、ボソッと

「ゴールが止まって見えた。」

とつぶやいてしまいました。

ついさっきまで、俺格好いいと思っていたのですが、

気付いてしまいました。

ゴールは常に止まっている・・・。