オープンな人々

今日、いつものように大きい方をしようと便器に行き、

ズボンを下ろそうとしたところ、チャックが半分開いていることに気づきました。

私は、社会人でありながらシャツを外に出しているので、

半チャックで告発される事はなく、首を免れたわけです。

そういえば、ちょっと前、会社の1つ年次が上の可愛らしい先輩のチャックが

全開でした。そこで、今日は

「チャックが開いている人を傷つけずに気付かせる!」

と言う事について考えてみました。

真っ先に浮かぶのが、素直に

「開いているよ!」

と言う事です。

しかし、この場合、確実に私はあなたの下半身に目を向けました

と言う事がばれます。

まず、この人エロい人かも・・・?と言う疑念は抱かれます。

もしかしたら、

「普段ブラックボックスな私の悲恋湖を見たわね

と言われる可能性もあります。

「もう責任とって!」

給料3か月分の用意はまだしていません。

明るく、レッド風に

「チャック・ウィルソン!

と言う手段もあります。

しかし、この場合、ただの頭の弱い人に思われる可能性もあります。

ちなみに今日、分倍河原駅で本物のチャック・ウィルソンを見ました。

勢いでタカ&トシ風に

「欧米か!ネアンデルタール人か!チャックか!オープンか!」

はどうでしょうか?

これは意外と使える気がします。

ちなみに昨日、エレキコミックを渋谷で見ました。

最終的に悩んだ結果、

「自分のチャックをそっと開け、目の前で閉める!」

と言う結論に至りました。

もしかしたら、こんな所から恋が生まれるかも・・・・。