満員電車

満員電車の中は闘いである。

負けられない闘いがそこにはある。

それは後で述べるとして、一つおかしいなと思うことがある。

満員電車になる事態は、なるべく避けるべき事態だと思う。

この事態を作らぬよう努力するのは、電車会社の役割だろう。

しかし、今日、南武線稲城長沼から立川間の満員御礼の原因を作っていたのは、

間違いなくJRだと思う。

前から言っている様に、稲城長沼でとまる意味がわからない。

間違って上書き保存した時と同じ気持ちになる。

JRは、多分わかってないんだろうな、満員電車での闘いを・・・。

痴漢を避けるために絶好のポジション争いをする女性達。

日本代表FWに学んで欲しいスピリットがここにはある!

痴漢に間違われぬよう、必死でアピールする男性達。

無意味な一粒300メートルポーズがここにはある。

人に身を任せ、自分の足の力で立とうとしない奴にどう復習するか考えている人たち!

自分的には女性は身を任せてくるのは、まだ許せる。

制限はあるとして・・・。

できれば、別の時に身を任せて欲しいものだ。

おっさんで身をゆだねてくる奴は本当に許せん。

こっちはグリコのポーズで精一杯なのだ。

だから、稲城長沼でとまるのはやめて欲しいと思い、今日も会社に行くのであった。