俺色?

私はある運用作業を行っておりました。

最後にメールを送って終了なのですが、なぜかメールがルーターさんから、

「んなもんねぇよ」と帰ってきました。

しょうがないので、メールを送っていて、知り合いでもある女の先輩にメールで
退職したかどうかを聞く事にしました。

ただ、聞いただけだとつまらないと言うだめだしをくらいそうなので、

「今日のパンティーの色は・・・。じゃなくて、○○さん、やめられましたか?」

と聞いた所、○○サンはやめたと言ううわさです。

「パンティーの色は・・・あなた色に染めて!」と帰ってきました。

正直、想像にお任せしますか、白のブリーフ名前つきで2枚か、

普通の答えかぐらいしか期待していなかったもんだから、

俺色って・・・?真面目に考えてしまいました。

最初はピュアなんで透明と思ったのですが、突っ込まれそうなので、

勝手にオレンジに決定いたしました。