プレゼント

今日は、私の誕生日にちゃんとプレゼントを買ってきてくれた同期のために、

プレゼントを買いに渋谷のロフトに行ってきました。

彼女は、私の誕生日にチョコレートをくれました。

なんか、もらった後に「物凄く安かったから・・・。」

と言うアピールをされましたが、だからと言って同じような値段のものを返したら

だめな生き物が男と言う奴です。多分・・・。

と言う事で、おそらくチョコレートが100円ぐらいと見て、

それに対してなら1000円ぐらいだろうと判断し、探しに行きました。

事前に知り合いの女性の方々に、女の子は何をもらったら嬉しいのかをリサーチ!

最初に出てきたのが、クリスチャン・ディオールグロス

はっきりいって、何それ?ってな感じです。

まだ、クリスティアーノ・ロナウドのほうがわかります。

正直、グロスなどの化粧品は自分で選びたいんじゃないだろうか・・・?

と言う事で、グロス上げるぐらいならエイト・フォーあげます。

次に、カレンダーと言う意見が出てきました。

カレンダーは、保険に入っていればおばちゃんから貰えるしな・・・。

キープ!

最後に出てきたのが、印鑑!

何かおしゃれなのが売っているらしく、花柄みたいな印鑑があるとの事。

そういえば、彼女は花柄が好きだったような・・・。

一回、上下とも花柄関係のものを着ていたので、

「お前、華々しすぎない?」

と突っ込んだ所、

「花の金曜日だから!」

と上手い事答えられちゃった事を思い出しました。

印鑑なら仕事で使うし、良いかなと思いつつ、ロフトへ。

いざロフトに入ってみると、印鑑の事なんてなんやそれ?

いろいろなものがあって楽しいったらありゃしない。

心のBGMは、イッツ・ア・スモールワールド

最初は、仕事で疲れているだろうから、つぼ押しで良いかなと思ったけど、

あんま疲れてなさそうな人だと思ったので却下!

とりあえず、自分のために一つ購入。

続いて、カレンダーを物色。

ダーマからジパングぐらいの距離を歩くと、面白いもの見っけ!

ダーツカレンダー(ドラえもん風)

本命キープ!

松山君張りのキープ!

で、数フロアーを回り、若干パンダーZに目を奪われたものの

カレンダーにしておきました。

喜んでくれると良いけど・・・。