昨日書き忘れた事

やはり、クワバタオハラは話題になっているみたいで、

いろいろな人がブログに意見を書いているみたいです。

エンタで謝罪をしているとき、「ブサイクだからか?」

と連発していましたが、あれはどーだろ?

あの顔でブサイクを売りにするのは、

舞の海がデブキャラで売るぐらい微妙な感じがします。

坊主にしても女性らしさが残っていたのは、綺麗な証拠なのでは・・・。

眼鏡っこブームだし・・・。

ブサイクで売るなら、眼鏡がおしゃれすぎる。

以前、モリマンが外人に日本の文化の一部としてお笑いを紹介する際、

出てきて下半身を出したらしいですが、あれに比べれば・・・。

あの人たちは、本当にブサイクを売りにしていいと思う芸人なので、

逆に脱いでも許される気がする。

そういえば、青木さやかも乳出してなかったっけ?

まぁ、あの場でクワバタオハラが乳だししても、

ダウンタウンのマネージャー?の持ちギャグ、

「乳よせっまっせー」には勝てないだろうな。

サッカーのDFがオウンゴールを決めた後、

セットプレーでゴールを入れ替えすと、

何かヒーロー扱いされるように、

クワバタオハラにも頑張って欲しいと思います。

きっと、これはチャンスだ。