全盛期

今の日本代表の方々を考えると、自分の年代と同じぐらいの人が多い気がします。

きっと、25・26歳が一番周りも見えて、身体的にも全盛期なのだと思います。

が、これは一般人には当てはまらないみたいです。

3時間で6試合ぐらいやりましたが、ついつい省エネをしてしまいます。

ちょっと前までの私は、運動量とスピードが売りでしたが、

遠い思い出になりつつあります。

と言う事で、最初の4試合の記録は、4オフサイド・2ハンド。

・・・。

忘れます。

脳内で置換します。

オフサイド→得点、ハンド→アシスト。4得点2アシスト!

一瞬、気持ちよくなりました。

脳内で痴漢します。と変換され、ビビりました。

こっちの方が気持ちよくなれたかも・・・と一瞬ど変態の考えが

よぎった事は、なかった事にします。

5試合目から意外とスタミナが残っている事に気付き、

ほんの少し頑張るようにしました。

サイドバックだったので、上がらず耐えていたのですが、

その思いが通じてしまったのか、右ハーフが爪が割れ、

DFに下がった事により、右ハーフになれました。

あまり活躍する事もなく、のほほんと過ごしていると、

物凄く上手いチームメイトが怖ろしいスピードでドリブルを始めました。

なんか、いい事あるかもとコバンザメ精神で上がっていくと、

敵のDFが、全員ドリブラーにくっついています。

あまりのフリーさに、自分だけメールが来ないときの悲しさを感じていると、

ピンポイントのセンタリングが・・・。

普段使っていない脳内のCPUが一気に100%に・・・。

高速処理の結果、フリーだけどダイビングヘッドという応答が!

ゴーーーーーーール!

気分良く仲間の元に向かうと、総突込みが・・・。

やはり、ばれたか・・・。

突っ込み待ちだった事を・・・。

皆さんに感謝です。

最後の試合は、気分良く持ち味のスピードが出たと思います。

前日のイメトレで、ディープインパクトを意識していたのが、

最後になって効きました。

最後の最後にうちのチームのカーンが怪我で退場したため、

キーパーになり、3失点で終了しました。

忘れます。