別れ話

よく行くドトール

いつもの席に座り、SQLの勉強を始める。

ちょうど勢いに乗り始めた頃、隣の席にカップルが座る。

決して聞いたのではない、聞こえた話。

どうやら、このカップルは3日に何かがあったらしい。

そして、女性がメールにて男性に別れを告げた。

んで、今日はその事について話し合うため集まったようである。

決して聞いたのではない、聞こえた話。

女性もそこまで別れたがっている様子もなく、

でも男も素直に謝らないから、女性も納得できず、

ぐだぐだぐだぐだ・・・。

決して聞いたのではない、聞こえた話。

心の中で叫ぶ!

「もう抱け!抱いちまえ!!」

物凄く駄目アドバイス

しかし、誘発されてしまったのか、ムーディーな雰囲気に・・・。

そんな時に限って、本のページはINSERT文・・・。

「いやいや、インサートはまずいよ!」

と思い、他のページに変えると、UPDATEもMERGEもいけない気がしてきて・・・。

とか考えているうちに、カップルが立ち上がるのでした。

結論は?

気になるので、次週も同じ時間にドトールに行こうと思います。