主婦になるって・・・。

とてもとてもくそ忙しい一日でした。

一通のメールが来ました。

それは、最近結婚した同期からのメールでした。

ずっとずっと好きだったのに・・・。

そんなドラマがあるわけでもなく、なぜか入社前から仲良かった同期です。

彼女はとても辞職願望が強く、入社し研修が終わった数ヵ月後には

やめたいと言っていました。

彼女の辞職願望と中学男子の性欲は同じぐらいの大きさでした。

最初は、「もうちょっと頑張ろうよ!」と止めていました。

しかし、これはあからさまにイメチェン失敗美容院後の女の子に、

他の女の子が「凄い似合う!」とおっしゃるぐらいの気持ちの入りようでした。

途中からは、「もうやめちまえばいいんだよ。」と

「全部脱いじゃえばいいんだよ!」ぐらいの勢いで言っていました。

しばらくすると結婚が決まり、会社も嫌だし、主婦業もやってみたいということで

会社を去ることが決まっていました。

コンソメかうす塩で悩んでいる私とは違い、潔い決断です。

そんな彼女からメールが来たので、どうせお別れ会でもやれ!

だと思っていました。

すると、メールの冒頭にお祝いパーティーをやって!という文言が。

・・・・?

真っ先に「子供?」と言う文字が浮かび上がりました。

とりあえず、冬樹産婦人科に電話?

そんな私の慌てぶりを無視したような文言が次の行に・・・。

転職が決まりました!

・・・?

主婦業は?

しかも待遇がうちの会社の数倍よろし。

うちの会社の待遇のセクシーさが静香ちゃんの二の腕だとすると、

彼女の転勤先は、物凄い美人女優の尾てい骨ぐらいのセクシーさがあります。

羨望。

私の部署には、服装や残業にとても厳しい人が12月からくるって言うのに・・・。

残業に申請が必要になる可能性があります。

ジーンズとジーパンの違いが言えないといけなくなります。

男の人は、Yシャツを直に着てはいけなくなります。

理由は、乳首が透けて目のやり場に困るから・・・。

付け乳首はいいのでしょうか?

ニップレスは解決策になるのでしょうか?

とりあえず、冬樹産婦人科に聞いてみます。