衝動買い

何となく本屋に入り、この本を見つけてしまいました。

オスカーのフットサル―うまくなる!!強くなる!!個人技と戦術

オスカーのフットサル―うまくなる!!強くなる!!個人技と戦術

決して、オスカーと言う響きから、

モデル体系の女性を期待したわけではありません。

いいえ、期待したわけではありません。

さすがに表紙を見ればわかります。

この笑顔から伊東美咲を感じる事はできません。

電車の中でがん読みした結果、

想像では相当なプレイヤーになれました。

本買う前にボール買うべきだった・・・。

パンツ脱ぐ前に靴下脱ぐべきだった。

ボールがなくて、本だけある。

カレーがなくて、福神漬けだけある。

どっちが不憫だろう・・・。