ため息

今年のコリは、今年のうちにとらねば!

と言うことで、大晦日にマッサージに行ってきました。

足裏をやるために、物凄く気持ちいいソファに寝、

いつもどおりのマッサージを受けていました。

すると、おそらく外人だと思われる女性が隣に・・・。

あまり日本語がわからないらしく、

とりあえずすべて言われた事に「はい」と言っています。

まぁ、なんて可愛らしいのでしょう。

それから5分後。

マッサージの気持ちよさにウトウトしていると、

隣から予期せぬ声が・・・。

あーーーーーーーーん☆☆☆

ん?

これまでにないぐらいの目覚め。

トナリノ、ガイジンサンガ、セクシーボイス、リピート、シテルデス。

あまりのセクシーさにポーション3個分ぐらいコリ回復!

ガイジンサンニ、オニオンソードデ、溜息剣士・・・。

思いついただけです。

外人さんがマッサージ終了後に、

「シンコキュウッテ・・・ナンデスカ?」

がひどく可愛かった・・・。