面白いMT

12月30日。

お勤めです。

朝から休日ダイヤという予期せぬ展開に大慌て。

裏腹にガラガラの電車内。

私一人が座っても、一列は完成せず、

テトリスなんて夢のまた夢。

会社に着き、年末だから大掃除。

ともいかず、いつものように運用。

午後からは、この年末のやる気ステータス0の時にMTだとさ。

しかし、このMTが中々面白い。

開始2分にして、いつもの上司が謎のこだわり発言。

運用リーダー反撃。

10分間ぐらい攻防。

正直、上司のこだわりは、ハイレベル?すぎて、私には意味が飲み込めない。

先輩、無理やり主導権をインターセプト

上手くまとめる。

気分的には、テトリス完成。

感想、いい大人の口論は見てるだけだったら、とても愉快。

美人OLの本気ダッシュぐらい面白い。

来年は、この上司の意味不明発言を止めたい!

誰に学べば・・・何の本を読めば・・・いいのだろうか?

やっぱり、ムツゴロウかな・・・?