いちゃいちゃバトン

友人の日記に書いてあり、たまには浮世な気分に浸りたくなったので、

やってみたいと思います。

Q1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

彼女がミルコの左ハイキックを持っている可能性があるため、

その間合いよりも一歩中に入り込みます。

今からボケるぞ!と思った場合は、すぐに突っ込みを入れていただくため、

さらに近付きます。

Q2.街中で昼間にキス出来ますか?

できる、できないじゃないんだ、するんです。

Q3.街中で夜間にキス出来ますか?

だから、CANできる時にDOするんだって!

Q4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

あれは、抱き合ったのではなく、左ハイキックが怖くてクリンチしたんです。

Q5.プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

とりあえず、お金の投入口から遠い位置を取ります。

彼女がお金を投入しようとした時、

「いやいや俺払うよ。」と言って距離感を縮めます。

その際も念のため、右のガードは怠りません。

彼女が「え、いいよ。私払うよ。」と言って欲しいので、言ったとします。

そしたら、「その400円で漫画でも買いなさい。」と言って、

そっと消費税分の10円を彼女の手に足します。

しばらく、自己満足に浸っていると、大体プリクラは終わります。

Q6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

その410円で本当に漫画を買ってくれた時。

Q7.逆にあなたが異性に抱きしめてほしい時はどんな時?

物凄く、自身持って発言したのに、誰も笑ってくれなかった時。

「あなたが悪いんじゃない。周りのレベルが低いんだよ。」

と優しく言いながら抱きしめてくれたら、

安西先生、俺笑いが取りたいんです。」って言う。

そして、彼女の手にそっと10円を足す。

Q8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

バナナの皮に自ら滑りに言ってくれた時。

あの後ろ髪をウンコみたいに巻く髪型をしてる人は、つい撫でたくなる。

Q9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

10円を渡した時。

左手で撫でようとした場合、右のガードが反応してしまうので、

右手で撫でながら「おでこの眼鏡デコデコデコリーン♪」って言って欲しい。

Q10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

クッパを倒した喜びと、久し振りに姫に会えた嬉しさで、つい・・・。
Q11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

勢いでクッパを・・・。

Q12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

私が関口派で、彼女が三宅派だとしても、

いざ「どっち!」って言われると、悩む。

そこで、私がつい、「だんぺい!」って言ってしまったら、

耳元で「GO FIGHT!」ってささやいて欲しい。

その一言で、私は野獣になる。

Q13.腕枕は、されたいほうですか?

多分、右のガードが邪魔でできないんじゃないかな・・・。

Q14.逆に腕枕をしてあげたいですか?

多分、右のガードが下がるのでできないんじゃないかな・・・。

Q15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

総合的に考えると、下記のようになります。

彼女の手にそっと10円を渡し、彼女が漫画を買う。

私は彼女を抱きしめ、あくまでこれはクリンチだと言い張る。

そこで彼女が耳元で「GO FIGHT!」と囁き、

その言葉に心を許し、私が右のガードを降ろす。

Q16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

えーと、とりあえずグルド、ジース、リクーム、バータ、ギニューで5人か・・・。