バスケット

高校サッカーの裏で、何の大会かよくわからんが、

バスケットボールの決勝が行われた。

両チームの中に、柏倉と鵜沢という選手がいてびっくり!

私が高校生の頃、柏倉といえば、田伏勇太と同じぐらい私世代では有名な選手。

鵜沢は一個下では多分一番有名な選手だった。

でも、彼らがプロになれるとは思ってなかったので、驚いてしまったわけです。

成人式という事で、もうあれから5年かと考えた2時間後に、

もうあれから7年かとさらに感じ、その20分後にその裏番組で

さらに年を取ったなぁーと感じてしまった。

彼らも努力をしたんだろな。

私も早く目標を見つけなければならないと同世代の彼らに学んだ。

あっ、呼び捨てしてすみません。

柏倉さん、鵜沢さん。