気持ちがわるい

多分、初めてだと思います。

入院以外の理由で、会社を休みました。

胸焼けが激しくて、吐き気がして、こりゃだめだということで。

とりあえず、病院に行くといつもと違う医者が・・・。

若い女性の方で、ちょっと前はギャルだったんだろうなと

思わせるような容姿の持ち主でした。

なんか病状を伝えていると、いつもより柔らかい口調の

「はい、そうですか。」という言葉が返ってくるので、

すっかり調子が狂ちゃって、何言っているかわからなくなっちゃいました。

どうやら、胃酸が逆流しているらしいです。

医者に言われた時には、「へぇーそうなんですか。」と普通の感じでしたが、

よく考えるとすこぶる気持ち悪い気がします。

たぶん、明日もこんな感じですが、会社に行こうと思います。