退職

退職の意思を、母親に話してみました。

結構、レール通りの人生を私に望んでいる人なので、

物凄い嫌な顔をされるかと思いましたが、

理由を言ったら案外あっさり納得してくれました。

理由は3つあります。

1つ目は、やりたいことがあること。

これに関しては、そのうち書こうと思います。

2つ目は、最近体調が悪い事。

休みの日は大丈夫なのですが、会社に行くとなるとすこぶる体調が悪くなります。

特に今週はほとんど寝れてないため、フラリズムです。

正直、会社に行くのが嫌で嫌で仕方ないのです。

若干、限界かもしれません。

3つ目は、この仕事に向いていないと言うことです。

はっきり言って頭に入らないのです。

自分で言うのもなんですが、そこまで頭の悪い奴ではないのです。

説明とかもそんなに下手な人間ではないと思います。

ただ、コンピュータに関しては、さっぱり頭に入らんとです。

明日、上司が時間が取れたらという条件付ですが、

退職の意思を伝えようと思います。

会社を辞めずに転職活動をして、決まったらやめようとも思ったのですが、

今の職を考えると、多分集中する時間が取れないこと、

自分の性格的に2つのことをいっぺんにやれるほど器用じゃないこと、

体調が悪い事、正直もう行きたくない事、本当に行きたくない事、

そしてさらに行きたくない事を考えると、やめようと思います。

色々、後悔はありますが、チョロQも後ろに引かないと進まない事を考えると、

後悔の先に何かあるのかなと無理やり自分を励ましす事にします。