盆と正月

昨日、いつもの焼き鳥屋で飲んでいると、

中学校の同級生が店に入ってきました。

どこのクラスにも、見た目だけで「こいつはない!」と思わせてくれる人がいます。

深中ananでこの地位ランキング一位を、3年連続した彼が目の前にいます。

一応声をかけると、マヒャドの5倍寒い返答が・・・。

とっとと話をやめ、また飲みに集中していると、同級生の女が現れます。

どこのクラスにも、見た目だけで「こいつはない!」と思わせてくれる人がいます。

深中ananでこの地位ランキング一位を譲らなかった彼女が目の前にいます。

何かわからないけど、ゲップとおならが同時にでたぐらいの嫌悪感です。

一応、「付き合ってるの?」と聞くと、

そのような関係ではなく、カットモデルとカッター?の関係らしいです。

女性が床屋で、男性がカットモデル。

ゲップにカットモデルという役職。

スライムにラリホーぐらいもったいない。

「良かったら来てね。」とおならにいわれたので、

普段しないミルキースマイルでごまかしました。

Tさん、かつYほさん、私のブログを読んでいましたら、

ありがとうございます。

おかげで上手く笑えました。

良くないので、行きません。