見えない・・・

形の見えないもの。

愛、夢、報告書・・・。

おかしいと思うんだよなぁ・・・。

誰もどんな報告書を作ったらいいのかが見えていない。

チームリーダーも運用リーダーも見えていない。

なのに、それを私が作らなければいけない。

しかも、誰も見えていないから叩き台を作るように言われる。

毎月、変わる報告書の叩き台を作る作業。

昨日、8:00に出社し、23:00まで残ってやっと完成。

しかし、これは叩き台。

さんざん好き勝手な事を言われた後、直すのは私。

これってかなり「M」な作業だよなぁ・・・。

この時、初めて1番ピンの気持ちを知る・・・。

おれ、あいつの事好きだったんだ。

10年前、約束したあの木の下へ急ぐ。

ベタ子!

・・・。

さて、明日は大変だ。