衝撃

日本人の平均男性器の大きさを見ても衝撃を受けなかった私が、

少し前の夜、非常に衝撃を受けました。

ハロプロのフットサルです。

どうせ、話題づくりのためにやってるんだろうと馬鹿にしていました。

しかし、そうではないことがわかりました。

本気!かつ、うまい!

一般的な女子のレベルから見ると相当凄いと思います。

とくに、ピヴォの是永さん。

ちなみにピヴォはユニット名とかではなく、ポジション名です。
トラップ、右足で切り返し相手を置き去りにし、

利き足と逆の左足でゴール左隅に決めた時、

「負けた!」と正直に認めざるを得ませんでした。

ZARDの名曲もその時の私には響きません。

はじめて、自分の男性器が恥ずかしく思えました。