海よりも深く

え〜物凄く反省しております。

まさか、飲んで記憶がなくなるとは・・・。

ただただ不謹慎な発言、行動をしていない事を祈るばかりです。

どうしよう、「Who are you?」とか言っていたら・・・。

「I was gay!」とか言っていたら・・・。

一応、一緒に飲んでいた友人に聞いてみたのですが、

吐いてはいたが店は汚していないとのこと。

まぁ、最低限良かったと思います。

ただ不思議なのは、眉間と鼻の下から流血している事です。

話では、運んでいる時に一緒にこけたとのことですが、

ここで疑問が湧きます。

顔面から血が出ているので、前のめりにこけたのだろうという予想はできます。

ですが、なぜか出血箇所の間にあり、一番最初に被害を受けるであろう鼻が、

全くの無傷で存在しているのです。

ドッジボールで前の奴が急にしゃがみ、自分が当たる・・・。

このような事が起きたのでしょうか?

とりあえず、明日事件現場を検証しに行きます。

流血して道に寝かされている私を、心配して助けてくださった外人の方、

「Thank you very much.I was not gay.」

残念な事に記憶が全くないのです。

「Who are you?」