そこ?

私は褒められて伸びるタイプです。

羨ましがられたりすると図に乗ります。

平気でブレーキランプ5回点滅させます。

怒られるとへこみます。

宅急便に「愛してる」のサインします。

・・・。

ただ、不思議な所を褒められる事が多いのです。

「まつげ長いよね〜♪いいなぁ〜♪」

反応に困ります。これ以上伸びても困ります。

バラの定めに生まれたのかもと自分を疑います。

「目のふちが本当にピンクだよね〜♪いいなぁ〜♪」

本当のピンクってなんですか?

「じゃーお前のもピンクなのか確認していい?」

って言うのはセクハラですか?

「唇の裏本当に赤いよね〜♪いいなぁ〜♪」

赤いくちびる〜♪正義のしるし〜♪

・・・。

赤い唇と、緑のタヌキ。

・・・。

赤くちびる、青くちびる、黄くちびる、左ちくび。

・・・。

どうポジティブに理解しても、褒められている気がせんとです。

もっとわかりやすく褒めてください。

「眼鏡似合うよね!」とか。

ただし、この時点で左に書かれることは覚悟してください。