算数ではないけど・・・。

日本がドイツととてもいい試合をしました。

当然、今回のマルタ戦はドイツよりは格下な事を考えて、

きっと大勝してくれるだろうと思っていました。

前半早々に点数を入れたときは、10点ぐらい入るかも・・・

そんな淡い期待を持ってしまいました。

結果は、1VS0・・・。

野球のスミ1よりも、得るものはないです。

野球のスミ1の場合は、白熱の投手戦が見れ、満足できるわけですが、

サッカーの場合は、無益な党首討論のようでした。

単純にドイツから2点取れるんだから、

マルタからは3点は取れるだろうと、

サッカーは算数じゃないとわかっていても思ってしまうものです。

オレがこんなにあいつのことを好きなんだから、

当然あいつもオレのこと好きだろう・・・

よりまともな思考だと思うのですが・・・。

なんか、民主党の「楽しみしていてください!」発言ぐらい、

裏切られた感がある試合でした。

UFOキャッチャーだって、なんどぬいぐるみを持ち上げるのに成功したからって、

穴に落とさなきゃ得るものは何もないでしょ。

サッカーだっていくらチャンスを作ったって、

入れなきゃ結果的には意味ないのさ。

あードイツ戦で最後にしとけばよかったのに・・・。

でも、中田浩二と駒野は、収穫ありかも。