メイン

今、私はじらされています。

とてもとても素敵な彼女です。

前行を入力しただけで、満足してしまう私は、

きっと幸せものだと思います。

そんなこんなで、とてもじらされています。

被害者は私、加害者はレンタルビデオ屋です。

Hなビデオの場所が外から見えるのは、どーでもよいのです。

といって、ちゃっかりチェックしているのはどーでもよくないのです。

気付いたら、俺の心の中にあいつがいるみたいな感情なのかも・・・。

俺の心の中にHなビデオが・・・嫌だなぁ・・・。

特に借りたいものがあるわけではないのですが、

新装開店となると、とても気になるわけです。

7月17日から、入会が始まりました。

ただ、いつから回転するかが全く書いてないのです。

そろそろ始まるのかな?と毎日帰りに楽しみにしているのに・・・。

何だか長いクリームパンを食べている感じです。

まだクリームじゃない。まだクリームじゃない。

明日の夜こそ、クリームにたどり着けると信じています。