Bダッシュ

どう見てもカバに見えるムーミンが妖精だったりする。

だから、天気予報が100%雨だと言ったからって、私は信じなかった。

ただ、晴れることを信じた。

ピーカンと言うあまり意味のわからない言葉を発する準備をしていた。

朝起き、空を見上げると、晴れとも言えず、曇りとも言えず・・・。

いいのさ、ギリギリでいつも生きていたいから・・・。

ふと、あの無茶振りを思い出す。

「そう言えば、WINDSの4人目に選ばれたんだって・・・」

「そうそう、ベーシストで!」

と返答したのはおそらく間違いだっただろう。

それぐらい正解がわからないものがある。

男二人でバイクに乗る時のつかみ場所である。

今回その状況でフットサル場まで言ったのだが、結局答えは見つからなかった。

そんな不完全燃焼な想いをただフットサルにぶつけた。

いや、ぶつけたかった。

実際はひどい有様だった。

友達の冒険の書を消したぐらいひどかった。

よって、フットサルの描写は、Bダッシュで駆け抜ける。

フットサルが終われば当然飲む。

これは、修学旅行の好きな子話ぐらい必然なことだと思っている。

結果、とても楽しかった。

いろんな個性があって、飲んで本当に良かったと思う。

ただ、納得行かないのが全然しゃべらない奴ほど、人の笑いにうるさい。

しかも、黙っていると、そのことに対してうるさい。

盛り上げ役ほど、スナフキンに憧れる・・・26歳夏。