謝罪2

申し訳ありませんでした。

前回の面談で怖ろしく生意気だった生徒が、

「今日は、お母さんの誕生日だから、ケーキを買ってあげるんだ♪

だから、5000円頂戴!!」

と、褒めにくいけど、ほほえましい事を言うので、

何かテンションが上がってしまったのが原因です。

その生徒が家に電話し、出ないものだから帰った直後、

その親から電話があり、私は過ちを犯しました。

「あ〜今ちょうど帰られました。ケーキ屋に行ってから帰る・・・。」

つい、わざと・・・言ってもうた・・・。

コンビニにより、用もないのに雑誌コーナーに行くぐらいスーッと、

言葉に出てしまいました。

本当にごめんなさい。