新語

階段を上っていた時です。

左足のスネが「ピクッ」と言いました。

坂道を駆けていたときです。

左足のスネがまたもや「ピクッ」と言いました。

何だか攣る予感がするのです。

恋の予感ではないのです。

きっと、働きすぎだと思います。

年齢や運動不足が原因ではありません。

きっと・・・とにかくそれは認めません。

毛深いのは関係ないと思われます。

きっと・・・否定はできない。

何事もやりすぎはよくありません。

というのを、表す子気味よい言葉を教えてもらいました。

「ファブリーズ臭い」

以下に例を示すので、ご自由に使用してください。

良い例↓

「ワカメちゃんのファッションは、ちょっとファブリーズ臭いよね。」

誤解される例↓

「ワカメちゃんの下半身は、ファブリーズ臭いよね。」

ご使用にはご注意ください。