自己分析

昨日、とても変わった人と飲みました。

その人は女性なのですが、2人で飲んでても全く緊張感はありません。

ほとんどの女性の彼氏の話は、休日の髭剃りぐらいめんどくさいのですが、

その人の彼氏の話は、とっても好きです。

変わった人の彼氏は、やはり変わっています。

居酒屋に行って、まずビールを頼むぐらい当たり前な事だと思います。

アンパンマンの彼女が美人女優だったら違和感あるでしょ。

アンパンの彼女は、どれだけ寛容的に考えても、パンじゃなきゃ駄目でしょ!!

ギリギリの範囲で、バタコさんまででしょ!!

職場恋愛・・・?

と言うことで、変わった人の彼氏は変わってなきゃ駄目なんです。

今、決まりました。

んで、その話もそこそこした後で、2人で「自己分析ワークシート」を見ながら、

当然自己分析をしました。

今後、少しずつこの本について載せようと思っております。

とにかく、昨日の飲みは楽しかったです。