シンデレラ対策

土曜日は、シンデレラ曜日。

今回は、どうにか奴にポテトを食わせまい!

と、必死に対策を練った。

そして、完全な対策を思いついた。

ポテトを買わない。



むか〜し、むか〜し。

ある所におじいさんとおばあさんがおったそうな。

めでたし。めでたし。



ぐらいシンプルな対策をとってみました。

平和にナポリタンが食べれました。

と、報告したかったのですが・・・。



ナポリタンを食べながら、

私はネットを楽しんでいました。

平和なお昼休みを過ごしていたその時、

何か気配を感じ、横を見ると、

シンデレラの顔があったのです。

S極とS極をくっつけた時のように、私は無意識に離れました。

近づけばシンデレラの顔があり、離れると画面が上手く見えません。

どくように注意すると、彼女は「えへへ」と言いました。

私は、その笑いに対し、

引きつり気味の笑いで返そうとしながら石になりました。

そして、彼女は得意の女心論について説法を始めました。

脱いで裏返ったシャツを元に戻すぐらいめんどくさかったので、

戻さず放置することにしました。

また、対策を練らねば・・・。