お仕事のマナーとコツ

お仕事のマナーとコツ (暮らしの絵本)

お仕事のマナーとコツ (暮らしの絵本)

昨日買った本の1つです。

パラパラと見たら、中の絵が好きだったので、つい買ってしまいました。

簡単に言うと、仕事のマナーとコツが書いてある本です。

当たり前なんですけど・・・

世の中には、きっと猜疑心が強い人がいると思ったので・・・。

生クリームって本当に「生」なのか?

そもそも生クリームの「生」ってなんだ?

ってさっき私が思ったのもあって、一応書きました。

社会人3年目にもなって、ちょっとマナーとか見直したほうがいいな、

と思っていたので、出会えてよかったです。

大学4年生は、是非読んでおくと良いと思います。

電話に出ての第一声は、「ソ」の音で発するのが好印象!

ってのは知らんかった。練習せねば!