聖徳太子に憧れて

今日は、とっても悪いことをしてしまった気がする。

新婚妻が、「ご飯にする。お風呂にする。それとも・・・」の

「も」ぐらいで、「寝るわ」って言ってしまった感じに似ている。

やっぱ、1万円に描かれる人は凄い。

10数人もの話を同時に聞けてしまうのだから・・・

色々な生徒に話しかけられて、

あれやこれやって返事している時、

1人の女の子が話しかけたそうだなって何となく気付いていた。

でも、後回しにしてしまった。

なんで一声かけれなかったんだろう?

「それともにする」ってなんで言えなかったのだろう?

・・・。違う違う。

鉢巻にメッセージとかって、意外と大事なことだったのに・・・。

「忙しそうなので、来週でいいです。」って言わせてしまったのは、

物凄く罪なことだったと思う。

だって、「それとも・・・」まで言った新妻が、

「あっ、疲れてそうなので、来週でいいです。」って言い出したら、

物凄い罪悪感でしょ。きっと一緒。

本当にごめんなさい。

来週、凄いメッセージを書いてやる!!

ハードルを自ら上げる、26歳春恋し・・・。