30分でも全力で

今日は、21時からフットサルでした。

色々あって、着いたのは22時半でした。

が、とても楽しいフットサルでした。

2試合出て、2得点。まぁまぁです。

1点目は、なんか物凄いいいパスが来て、

無人のゴールにごっつぁんしました。

2点目は、なんか物凄いいいパスが来て、

無人のゴールにごっつぁんしました。

なんか、こんな所も無人化されているのだなと思いました。



「我がチームは、経営難です。

そこで、その対策としてGKを無くす事にしました。

代わりとして、リベロの井原君に兼務してもらうことになりました。

井原君、頼むよ。」

「うっす!点取れるよう、頑張ります。」



想像してたら、おもしろくかったんです。

30分だったので、お金もただにしてもらえて、

遅れてきて良かったと、正直に思いました。

その後、「センセー、もう一度採点したら、

10点下がった。」と、ありがたくないメールをもらったのでした。