REAL6巻



この漫画読むと、バスケに夢中だった自分を思い出すのです。

あの頃の方が頑張っていたな、ってよく思ったりするのですが、

ある台詞を見て、ちょっとだけ勇気付けられた気がします。

「俺は何を目指すのかすらみつかってねーや

でも だからこそ 今をいきることにした

おめーが踏みにじっている今を

今いる場所がつまんねー職場だろうと

俺の道であることに変わりはねぇ

俺のゴールにどうやってつながるかは知らねぇが

いつかつながることだけは確かだ」

大学生ぐらいの頃だと、くさい台詞に感じて、

何も考えずにとばしてしまったんだろうけど、

今はなんかわかる気がするんだよな。

大人になったってことなのかも・・・。

どおりで・・・アソコに毛が・・・・。

さて、さて、最近マッサージに行くと、

俺のスネ毛を見て、驚くマッサージ師がいるのだが、

サービス業として、それは止めてほしいと思う、ついこの頃である。