整理する力

前々から、うっすら気付いていたのですが、

仕事が全然終わらないのです。

猫の手も借りたいという状況なのだと思いますが、

猫の手の利用法すら、わからないのです。

とりあえず、解の公式に代入すればよいみたいな

そんな解決法があったらいいなぁ〜と思います。



ふと考える時があるんです。

仕事内容自体は好きなのですが、

このままだと走り続けるなければいけないのでは・・・と。

マグロ・・・か?

漁獲量削減により、私と言うマグロが。

マグロ、ぐるぐる。マグロぐるぐる。

泳ぎを止めたいのであれば、

マグロであることをやめなければ。



整理する時間を作る為に、整理しなければいけない・・・。

難しいな。仕事って。