春に

この痛みはなんだろう?

この痛みはないだろう?

目に見えないエネルギーの流れが・・・♪



多分、合唱曲『春に』風。

わからない人は、中2教科書、おそらく光村出版を参考に。



物凄く痛いんです。

自分の体が痛くなると、まず始めに恋を疑うようにしています。

しかし、どんなに自問自答してみても、恋ではないのです。

この痛みはなんだろう?

わからないので、母親に聞いても、父親に聞いても、

「知らない」と答えるのです。

盲腸も一応疑ってはみたのですが、

よく考えたら、もう存在しないのです。

と言うか、震源地が全く違うのです。

・・・震源地・・・?

・・・あっ・・・。

謎は全て解けた。

・・・奴だ。・・・奴が来たんだ。

そう。

赤い水槽のシャアです。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・想像すると、ちょっと面白いかなと思っただけです。

どうやら親のシラーズが生えてきているようです。

どうしたらいいんだろう?

・・・。

起きてたら痛いので、寝ます。