デレ相談

ぺんネーム;ツンデレラさんからの相談です。



私は、MとRと言う友達がいます。

Mは、月と金で塾に通っていますが、

金にいる子と合わないため、水に移しました。

ただ、水は同じ中学がいないため、淋しいと言います。

そこで、私も一緒に水に行こうと提案をされました。

ただ、私が水に移すと、Rも水に移すと思います。

3人仲良く水に行けばいいと思うかもしれませんが、

残念なことに、MがRを嫌っています。

Rは、今、私と同じ火・木で通っています。

Rは、きっとrと一緒であれば、私と一緒でなくても良いと思います。

rは、火・水・金で通っています。

私は、何曜日を何曜日に移したら、一件落着ですか?



それでは、シンキングタイム。

・・・。

・・・。

・・・。

ツンデレラが、火・水・木の週3にすればよい。

・・・即、却下!!

・・・。

・・・。

・・・。

答え。

ツンデレラが、火を水に変える。

意外と難しい問題で、表にしないとわからなかったです。

結論は、女の子って難しい。