明日から夏期講習

いよいよ始まります。

労働基準法無視の夏期講習です。

無視してもいいから、ボーナスに反映を・・・。

今年は、去年の反省を生かして、休む時は休まねば。

と言うことで、最後のコマは講師のみなさん、よろしく。

その分、働く時は思いっきり働く。

セミみたいな感じ・・・?

1週間後死ぬな・・・まぁ、それに近いことにはなるだろ・・・。

生徒は、本当に夏が勝負だ!!

講師は、本当に夏が稼ぎ時だ!!うらやましい・・・。

ボーナスを見て、一瞬やる気を失くしましたが、

生徒側には関係ないし、やるしかない。

いつ倒れても、抜けても大丈夫なように、

明日からは、「明日があるさ」スタンスの仕事はしない。

気合だ〜ミ〜ンミ〜ン・・・。

死にそうな時は励まして欲しい27歳夏、眠眠打破とお友達。