今週の予定と予想

月曜日→10時から会議。一方的に聞くだけ・・・。12時間労働決定。

週の初めから会議があるのは億劫だが、他だと寝る確率80%。

降水確率よりは、確かな80%。

客観的に無意味な自信は、主観的にはほのかな快楽。

火曜日→10時20分より、私立中学訪問。

説明会のため、周囲はセレブだらけになるはず。

視覚的には笑顔が満ち溢れ、嗅覚的には香水の混交が充満する。

その戦いに、私は体臭のみで立ち向かう。

水曜日→11時から会議。正直、メンバー全員が何かに納得していない。

そんな不満の空気が溢れる会議で、誰一人ポジティブな発言はしない。

しかし、何かがわからないため、ネガティブすぎる発言もない。

木曜日→面談開始!ここからストレスのキックオフ。

なぜかおそろしく疲れる。多分、このための準備で前3日が死亡状態。

よって、疲れた状態で疲れる仕事に臨む。

2日酔いでいろは坂みたいな感じ。

金曜日→月末処理&前4日の疲れが襲い掛かる。

きっと、半分やけになり、生徒の話も適当に返し始める。

電話で話しているかのような独り言を繰り返す気がする。



おし、ネガティブは吐き出した。さぁ、明日からポジティブで頑張れ私・・・27歳自己解決。