気付けば・・・

この仕事について、気付けば2年の月日が経ってしまった。

「たってしまった」という表現から、安易に下ネタに行かない所が、

2年間の成長の証です。と言い切ってもいいですか?

仕事は、順調ではありませんが、楽しくはあります。

以前は、進んで元外野をやるような、後で目立ちたいタイプの自分でしたが、

今は、内野で、何回当たっても出ようとしない、ある意味、たちの悪い自分になりました。

「たちの悪い」と言う表現からも、安易に下ネタに行かないのが、

2年間の成長の証です。と考えると、この仕事をやっててよかったのでしょうか?

まぁ、つまりは図太くなった気がします。

「図太くなった」と言う表現から、そろそろ下ネタに行ったほうがいいかな?

と心配になるのは、まだまだ伸びシロがあると思っていいのでしょうか?

まぁ、一緒に働いている皆さん、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。